2015-03-03

〈焼きカレー〉カレー&ダイニング 濱司 ―hamaji―

今週ハジメ

やっとOちゃんのバースデープレゼント

を実食することができました!



実食というのは

グルーポンで買った


のディナーをプレゼント。



年度末で忙しいOちゃんが

時間の隙をみつけてくれて

一緒に食事することが出来ました。



行きつけの居酒屋さんで知り合った

お客さんから教えてもらったお店で

前々から気になっていました。



前は門司港駅前で58年間愛された

カレー屋さんらしいです。


当時店名は「カレーの浜司」だったようです。

薬院のお店は息子さんがやっているとのことでした。



特徴は、土鍋で出てくるカレーだとのことでした。

北九州でカレーというえば焼きカレーですよね♪



-ディナーコース+飲み放題120分-



サラダ(チョレギサラダ風)


合鴨のカルパッチョ

甘くてワインが飲みたくなる

とっても新鮮な合鴨ちゃんでした♡



ミネストローネ


アボカドとチーズ春巻 と カキフライ


厚切りベーコンとキノコのアヒージョ

キノコを美味しく戴いたあと

美味しそうなオイルが残って

追加のパンがあれば欲しかったなー。



焼カレー

本日のメインです。

12cmぐらいのココットで

食べやすいサイズでした。

スパイシーなんだけど

チーズでまろやか~。



バニラアイス


飲み放題の中にはビールは

含まれていませんでした。

グルーポンの飲み放題には…かも。



全体的にまとまってて美味しかった♪



Oちゃんともじっくり話せて

リフレッシュできました(*^^)v




ゴチソウサマでした(^人^)



遅くなったけど

お誕生日おめでとう!

働き過ぎ注意だよ~(笑)



このお店の地図やクーポンなどの情報は(〃ω)σ コチラ






ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場