2017-01-01

★ 2017年の初食・初酒。


2017年の初ゴハンは


ウエストの

笑う門には福きたるうどん
ケッコー親子スペシャル

をいただきました。


FMラジオ番組モーニングジャムと

うどんのウエストのコラボ企画!


ナカジー考案のスペシャルうどんです。





ケッコー親子スペシャル (680円)


旨煮かしわ(生姜添え)・温玉・海老天・揚げ餅・蒲鉾

(葱はお好みで)

うどんの太さは普通と細麺を選べます。


私は細麺にしました。




かしわの上に添えてある生姜が合う!


今年は忌中でお雑煮を作ってないので

揚げ餅が嬉しいな~💕


しかもこの餅、好みだわ~。


ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。

これが1月8日までの期間限定だなんて残念だわ。



ゴチソウサマでした(^人^)





そして2017年の初酒は

サニーで買った




ロゼのスパークリングワイン (650円)
(ハーフボトル)


辛口で呑み応えあり。


家で呑むハーフボトルは

グラス不要というルールで~(笑)


がっつり酔いました~💕








ブログランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
⇗クリックするとランキングに反映されます⇖



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場