2016-09-24

★ 最後の出勤終了しました~(^_^)/


昨日、やっと、

今、派遣されているD社の仕事が

終わりました~!



なんだか解放感ハンパないです。





派遣社員を人と思わない対応に

嫌気がさして退職。



結局最後までグチグチ言ってたそうですよ?

S藤課長(笑)



退職の意思を伝えるのが遅い!

とか。

私は1ヶ月以上前に言ってたんですけどね(笑)




結局、次の人は決まらず引き継ぎなし。


なのに

「次は若くて可愛い子がいいな~」

って言ってたそうです…(-_-;)


CADが出来て事務も出来る子がいいと

言っているそうですよ~(笑)



お好きなように…。







9月末まで有給消化です。

心と体をゆっくりと癒して

次に備えたいと思います。









ブログランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
⇗クリックするとランキングに反映されます⇖



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場