2016-05-03

GW4日目 ボランティア用品の買出しday。


次はミーナ天神に入ってるユニクロへ。


ボランティアでもジムでも使える

安いTシャツが欲しくてね。


UTが通常1枚1,500円が

2枚で2,500円になってました!
(5月8日迄)


ポイントは汚れが目立たない色と和柄です。




長袖の速乾性のあるTシャツが

欲しかったんだけど

今は半袖しかないって…(-_-;)



無印良品もなくって

しまむらに行ってみると

あった!


けど、半袖付きで…。

2点セットで1,900円。


長袖だけでいいんだけど

セットしかないって…(T_T)


仕方ないので購入。


それとウォーキングブラも

買っちゃいました。



天神でのショッピングは終了~。






チャリで大楠のワークマンへ。


初潜入ですよ~♪


安いですね~!



ここではボランティア用品

を選びました。




ヘルメット 2,000円ちょっと

作業用ゴム手袋 560円

安全靴 3,000円くらい

粉塵対策のメガネ 1,000円くらい

粉塵マスク 480円

夏用作業ズボン 980円

ベルト 380円


予算10,000円内に収まりました!


もっと安い物もあったけど

これ好みとかサイズとかを優先。


ヘルメットってサイズがないくて

調節して被るんですって。


安全靴も女性用ってあるのか

心配だったけど

ありましたよ~(*^^)v


裾上げもその場で10分位で完了!

早いですね~。


5月3日・4日・5日は

店休日とのことで

ギリギリセーフで買えてました!



ほんとピンキリって感じで

激安から色んな価格帯と種類が

揃ってるんですよ。





着々とボランティアの準備が進んでいます。

→ 参考サイト ←



もうちょい準備がんばります!




ブログランキング にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
⇗クリックするとランキングに反映されます⇖




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場