2016-01-12

岩盤ヨガでリフレッシュ~♪


前々から気になっていた


岩盤ヨガ


に行ってきました!


随分前に万葉の湯の

岩盤ヨガにお試しで通った経験があり

凄く汗が掻けて気持ち良かったので

もう一度やってみたかったんです。


料金は一回60分2,000円と良心的。
(※タオル、作務衣、ミネラルウォーター、ヨガマット付)

入会金などもなし。


選んだコースは

リラックスヨガ

ゆっくりと気持ちよく全身をほぐし

心身のバランスを整え癒していく

優しいクラスです。


私、体硬いんですよね…。

あまり無理しないクラスがいいんです。


普段しない腹式呼吸も苦手…。

腹式呼吸を意識すると

ポーズが疎かになり…。

ポーズを意識すると

腹式呼吸が出来ない…。


慣れるまでは

リラックスヨガで癒されます♪


てんこ盛りに汗を掻いて

シャワーを浴びようとすると

シャワー室が2つしかないΣ(- -ノ)ノ エェ!?


退室時間は決まっているので

慌てました…。

ここはマイナスひとつかな。



体の芯からぽかぽかになって

帰るときにサービスで戴くのが




ゆず茶。

癒されました~♪


お得な回数券もあるようなので

定期的に通おうかな~。





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場