2015-10-11

コイマリカフェで牛カレーライスをがぶり。


1ヶ月遅れになってしまいました…。



週末贅沢ランチにネット調べて


KOIMARI CAFE
(コイマリカフェ)

に行ってきました。


南区大楠の

路地の路地にあります。



本当に迷いましたよ。


地図を見て行ったんですが

絶対間違ってないはずなのに

見つからない!



もう諦めようかと思ったときに

見つけたのが↓





何よ!看板も隠れてて

お店も細い路地の奥という…。


人ん家の窓を横切るという

隠れカフェ感がハンパないです!!



店内は


(この写真は拝借しました。)


和が強めな店内なんですけど

意外と洋を感じるという不思議な店内。


すごく落ち着きます。



ランチメニューは

牛カレーライスとカレーピザのみ。




注文したのは


牛カレーライス

カップサイズ(500円)




普通サイズは880円だけど

ダイエッターには嬉しいカップサイズ♪




いろんな部位の牛肉が

ゴロゴロと入ってます♪



カレーの辛さは残念ながら甘め。


辛いのが好きな私は

テンションが下がりましたが…。


でも

安心して下さい!
(とにかく明るい安村サン風)




辛味スパイスで辛さを調整できます。


お肉が充実しているので

カップサイズでも

十分食べごたえがありました!



お腹を満たしたあとは




大好きなコーラフロート(600円)


まずヴィジュアル好きーーー!!


アイス多めがポイント高いです♪





スプーンとストローのセットも

オシャレさんですね~。



大満足!



珈琲が飲めない私でも

カフェが楽しめました♪



ゴチソウサマでした(^人^)



次は夜のバータイムに

行ってみたいな★彡






コイマリカフェ
カフェ / 高宮駅西鉄平尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場