2015-09-25

雨宿りでやきとり。


遅くなりましたが

千年夜市のその後です。



ザーザー降りではないけど

傘がないと濡れる程度の雨。


さぁ、どうする?

ってことになって


雨に濡れずに安く呑めるとこ

ってことになって



に行ってきました。


川端商店街のリバレイン側にある

焼鳥屋さんです。





ここはキャナルシティから川端商店街へ

雨に濡れずに行けるからです。


川端商店街に入るときに

ちょびっとだけ濡れるかもだけど(笑)



お通しで出てきたのが




これ。


呑み助には嬉しいお通しです♪



焼鳥は90円からお安く呑めます~♪




タッチパネルを使って

自分で注文できるのも楽しいですね。


ここでも

ゆずハイボールにハマってしまって

何杯呑んだのやら…(-_-;)



半個室に案内されて

あれやこれやと話込んでしまいました(笑)



何時間いたんだろう?




ゴチソウサマでした(^人^)




竹乃屋 川端店のクーポンはコチラから



竹乃屋 川端店
焼き鳥 / 中洲川端駅呉服町駅祇園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場