2015-07-20

雨のバーベキュー。

昨日は、会社の行事で

小戸公園でバーベキューをしました。


朝は、凄く天気がよくてビックリしました。

だって予報は雨だったから。




会社の新人さん達が朝早くから

場所取りとレンタルに並んでくれました。


用意をしてもたらったので

肉焼きオンナに集中しやした~。



なんであんまり食べれず飲めずで

さぁ食べようか!ってときに

土砂降りの雨が降り出しました!!



テントの中に避難して雨が過ぎるのを待つ。

その雨の中で大変な雨の中、事件が!



社員さんの一人、Sジャイアンがまたまた事件ですよ!


Sジャイアンとは…
SにはスーパーとかドSとかの色んな意味が含まれる。
会社では半分しか椅子に座っておらず、喫煙場所で過ごしている。なんでも俺様で暴言を吐き続ける。酒が入ると最強となり暴れる君に変身し、パワハラ・セクハラ当たり前になる。


ただ、今回は家族同伴なので安心してたんです。

流石に子供の前で暴れる君に変身しないだろうと。





甘かった!



雨が降っている間に変身してたΣ(- -ノ)ノ エェ!?

黒霧をイッキしてた…。


今までで最強でした((+_+))


もう腰砕けになるぐらいヘロヘロ。

奥様と大喧嘩!


奥様は泣いてSジャイアンを残し

子供を連れて帰っちゃう!という大事件が。


Sジャイアンも泣いちゃったみたいです…。


結局、同僚夫妻が連れて帰るという結末(-_-;)



なかなかハードなバーベキューでした…。


ブログランキング・にほんブログ村へ





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場