2015-05-17

小戸公園で今年初のバーベキュー。

昨日は、Mさん主催の

小戸公園バーベキュー

に参加させてもらいました(^_^)/



小戸公園でのバーベキューは

初めてでドキドキワクワク~♪


前の日の夜中から

雨が降り出して開催が危ぶまれたけど

無事開催となりました!


朝早くから準備して頂いた

MHさん・MTさん・Tさん

ありがとうございました(^人^)



今回、Oちゃんを誘って

一緒に参加しました。


美味しそうなウインナーと

立派な海老ちゃんがっ!!





私が持参したお酒は


白のスパークリングワイン。

1,000円を切る価格なのに

辛口で呑みやすくて美味しかったぁ!



アウトドアでも雰囲気は大事!


ってことで、プラスチックのシャンパングラスを持参。


もう1本はドライシードルのフルボトル。

写メるの忘れちゃった…(^_^;)


けど、凄く評判がよく良かった~♪



小戸公園はヨットハーバーがあって

海辺の公園ということもあって

凄く雰囲気もいい公園です。


この会は、レンタル料と備品代だけを

みんなで割り勘して食材や酒は各自持参ルール。


各々、楽しい食材を持ち寄り

見た目から楽しみました♪


私は、まず金目鯛の西京漬け~。



大きな空豆~。


どちらも美味しかったです!



この牛肉がヤバかった!!

超高級肉サイコー!!



口の中でとろける~♪



インスタントのキーマカレーも持参。

バーベキューの肉や野菜を追加して

新しいカレーに変化して美味さアップ↑


カレーの相棒はピタパンを持参。


↑このなが~いベーコンはOちゃん持参。

なかなかのインパクト大(笑)


もちろん味も美味しかったです♪



MHさんたちの塊肉も素晴らしい!!


柚子胡椒焼きおにぎりやチーズはんぺん

チーズ餃子など持参。

喜んでもらえたようで良かったです♪



食べて呑んで喋って楽しかったぁ!!


OちゃんもGさんと意気投合してたり

美味しいモノを食べたり

楽しんでもらえたかな?(笑)



いろんな出会いもあって

今度は爬虫類カフェ平尾で飲み会

次回の遊びの約束をして解散しました♪




朝から夕方まで鱈腹遊びました~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚




本当にゴチソウサマでした(^人^)



ブログランキング・にほんブログ村へ




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場