2015-03-29

〈カレーチーズフォンデュ〉想作ダイニングTOM&JERRY

グルーポンのクーポンで同僚と行ったきました。



行ったお店は

想作ダイニングTOM&JERRY



52%OFF【2,480円】お喋りに花が咲く、大名の隠れ家ダイニング

≪チーズカレーフォンデュ・アヒージョetc.+飲み放題120分≫

です。


お店は大名の路地の中にあって

本当に隠れ家みたいな場所でした。



平日の中日にも係らず

店内は満席でした。




オサレなお店って久しぶりな気がします…。




メインは名物のカレーチーズフォンデュだそうで

大好きなカレーとチーズの合体!


期待大ですよー♪




合鴨カルパッチョ
トマトとモッツァレラのピンチョスカプレーゼ
イタリア産生ハムのチーズロール ect.


どれも美味しかったです(ノ゚ω゚)ノ*.




半熟たまごと生ハムのシーザーサラダ




ぷりぷり海老とキノコのアヒージョ


エビがプリプリで美味しかった~!

アヒージョに入ってるキノコって

ときどき火が中まで通ってないときあるけど

きちんと火が通って

キノコもぷりぷりとしてて美味しかったです♪


オイルは一緒出てきたバケットで

美味しく戴きました。




スパイシーフライドポテト


これ、本当にスパイシーで

ビールが美味しかったです(笑)





トムジェリ名物!!チーズカレーフォンデュ



やっぱり美味しいっ!!

想像通りの味でした(笑)





アイスクリーム



接客もステキで大満足なヒトトキでした♪



なかなか仕事中やランチでは

話せないディープな話が出来て

有意義でもありました。



ゴチソウサマでした(^人^)



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録ユーザー以外の方は
コメントの記入者を『名前/URL』にしてコメントお願いします。
詳しい入力方法はコチラをチェック♪




● ボク、小虎! ●


● 里親募集中 ●




楽天市場